

ドッグランフェスタ~おまけ~♪




^・・^
写真左・・・見よ、このあたちの真剣&つぶらな瞳を(笑)何でかって言ったら・・・

写真中・・・これこれ、お馬しゃん♪ ドッグランフェスタでお鼻クンクン良い匂い♪ 見ぃつけたぁ!お店の奥の冷蔵庫の中に「馬肉赤味ミンチ」500g700円也~~♪ かな~り強硬におねだりちて買って貰ったお肉~♪ やっと今日食べれるらちいでしゅ\(^▽^)/

写真右・・・ねっ、お願いでしゅから、待たせないで・・・早く下しゃい・・涎が・・お口の中で・・涎がぁ。。。。      -来夢ー

ドッグランフェスタ~♪




昭和記念公園のドッグランフェスタに行って来ましたるんるん
お天気まぁまぁ、サンプルゲット大量~わーい(嬉しい顔)

久しぶりのイベントでルンルンしている私と来夢るんるん
ラッちゃんは試食に大忙し~あせあせ

なりきりフォトスタジオでゴジラに・・・(写真左)
帰って来て戦利品の数々を点検するラッちゃん・・・(中)
買って来た品々・・・ラッちゃんの妹も・・いますわーい(嬉しい顔)・・・(右)

5月の日記ーその8-




20日(日)

昭和記念公園でのドッグランフェスタに行って来ました♪

毎年、行こう行こうと思いつつ、いつも行けなかった><
今年は、来夢の誕生日プレゼント購入も兼ねて、何が何でも「行く」と早くから予定に入れていました。

スゴ~イお天気で、暑い!!!

でも、開場から閉場まで丸一日遊んでいました(笑)

会場でダックスのももちゃん、テンちゃん&リッチくん、クラビくん、チロル&メルモちゃんと、一緒になり、ドッグカフェテーブル1日占拠♪

おかげで、楽しく過ごせました^^どうもありがとう<m(__)m> (写真左)

以前から会いたいと思っていた「ラーラちゃん」とそのお友達「海くん」「もなかちゃん」にも会う事が出来ました♪
ラッちゃんは、自分より大きくて若くて元気な子に、ご挨拶するのが苦手ですが・・・
ラーラちゃんは、大丈夫でしたぁ\(^o^)/
ラーちゃん、どうもありがとう<m(__)m>  (写真中)

ラーラちゃん達とお話ししてたら、Hiroさん&Reiさんに遭遇♪
トイちゃんに初めて会いました・・・カワイイ♡
まりん&チョコ&トイのスタッフ犬トリオちゃんズは「ABCシャツ」を着ていて、とってもキュートでしたぁ\(^o^)/

で、誕生日プレゼントに「帽子」を買いましたぁ!
かぶり物が苦手なラッちゃん、以前から帽子を被せたいと思っていて、幾つか購入するも・・・「やめて!取って!ぬがせて!」と迷惑顔><

「うちの帽子は大丈夫!」と豪語するお店のお姉さん、すばやくかぶせる高価なお帽子・・・・
あらららら~、ホントに大丈夫!
おまけにカワイイ♡似合う♪   (写真右)

お買い上げ~~^^
予算大幅オーバー><故に、他のお店は覗けませ~ん・・デシタ(笑)
ホントは、新しいリードとハーネスを探すつもりだったんですが・・・
まっ、良し!という事で(*^_^*)
プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
