スポンサーサイト


ハンカチの木~♪

日にちをさかのぼって、5月9日…
日曜日の買い出しの前に必ず寄る公園(狭山・智光山公園)にあるハンカチの木です。
フォト

フォト フォト
毎年GWに満開になります♪
一週間前には咲く気配が全くありませんでしたので、この日はビックリしました。
で、16日には、ほとんど花が落ちていました(・_・;)

フォト
^・・^似合う?(^_^;)   -来夢ー


この日は、いつも出会うちょっと気になる子と思いきって御挨拶♪
フォト フォト
真っ白い秋田犬の「小太郎」君です~♪
やっと名前を聞けました(^_^;)
いつも飼い主さん(若いパパさん)と、まったりくつろいでいるんです。
ゆったり歩いている時もあるんですが、時々座り込んで「俺、動きたくない…」なぁんて、するとパパさんは抱きかかえて無理やり動かすんです(^◇^)
見ていて微笑ましいというか、何と言うか(笑)
フッカフカの奥深い毛でしたぁ♪

フォト
5月から、9時からの販売が再開された「サイボク」のカフェで、
久しぶりの大好物「味無し串トン」を、いっただっきま~しゅ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
