スポンサーサイト


将兄のおみやげ~(^_^;)

修学旅行から帰って来た将君、日曜日出発だったので、翌日は振り替え休日…
一日中寝巻のままソファーの上でゴロゴロしてました。
メロンちゃんは大好きなソファーに邪魔者が割り込んで来て御機嫌斜めです(^_^;)
フォト フォト

調子に乗ってメロンの耳をかじった将君。
フォト

このあと、メロンの反撃を受け顔をガブッとやられました^m^
フォト

お昼過ぎに旅行先から宅配で送った荷物が届きました。
将曰く「メロンと来夢のおみやげが入ってる」そうな(+o+)
        ↓これ…(^_^;)
フォト
         鹿せんべい!!

        二人共釘付け(^_^;)
フォト

食べれるのか?と思い、私が食べた…何の味もしない…草っぽい(笑)
フォト フォト
ムシャムシャ食べましたよ、このお二人さん!
美味しかった…らしい(^_^;)(^_^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
