

花火~♪

ここは国道16号線の歩道橋の上です~夕焼けが綺麗~♪
フォト フォト

入間川の河川敷きで寛ぐ来夢~風が心地よいです~(*^_^*)
フォト

七夕祭りの花火を見に行ったんです~♪
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

今までになく打ち上げ場所の近くに行ったので、
来夢がワンワン煩かったら帰ろう…と思っていましたが、
始めの一発だけビックリして飛び上がり、
後は静かに見ていました(^_^)v

うたた寝をしたり、空を(花火を)見たり…
来夢には、花火がどんな風に見えてるんだろ?(笑)
フォト


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
