

高麗川遊び&ドッグカフェ~♪

昔~若い頃、良くBBQをしに行った高麗川の巾着田。
今は秋の彼岸花で有名になり、
鄙びた何にも無かった川周辺も綺麗に整備されて、
だいぶ様子が変わって来ました~(*^_^*)

お盆休みの終わりに来夢と涼みにいきましたぁ♪
フォト

^・・^
やっぱり川で泳がされた…
あたち水遊び、嫌いなのにぃ(-_-;)
ここは、2本足の子供たちが、たくさんドッボ~ンって飛び込んでる所でしゅ。。。
フォト

何か嫌な予感…ましゃか、お母しゃん、止めてネ!!!(・_・;)
フォト

フォト
え~~~っ!!やっぱ飛び込め…とおっしゃる(;O;)

…美味ちい美味ちいをしてくれるなら…頑張るあたち。。。
フォト


で、お昼ご飯を食べに鶴ヶ島ドッグガーデンリゾートに行きまちた~♪
お母しゃんは、カニクリームパスタと柚スカッシュ♪
あたちは、豚レバーと野菜の煮込み~(^_^)v
フォト

フォト
早くくらしゃい♪
フォト
ねぇ、まだぁ?早くくらしゃいってばっ!!!

大変美味ちく頂きまちた(*^_^*)
今度は、川無しでここに来たいもんでしゅ(^^ゞ    -来夢ー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
