スポンサーサイト


今夏のお騒がせ…最終便は~♪

昨年暮れに二階リビングの15年使用のエアコンが壊れて…買い替えました。。。

今年の夏、一階のレッスン室の18年(?)使用のエアコンが壊れて…買い替えましたふらふら

続けて、オーブンレンジと冷蔵庫・ガス台もぶっ壊れて…買い替えましたげっそり

その間にメロンのお目目も壊れて…手術しましたふらふら
治りましたが、今月末に最終チェックの診察がありますあせあせ

次に壊れるのは人間か…誰だ!?
と思っていたら・・・

丸11年乗った車(セダン)を買い替えることになりましたあせあせ
8月車検で予約を入れていた日の2日前に、ひょんな事から愛車の中で話が大いに盛り上がり、そのまま車屋に見に行き…

諸事情から常々「小さい車にしたい」と言っていた母、「キーボードを運べないと嫌!」と言っていた私あせあせ(飛び散る汗)
話がかみ合わずに「性が無いから乗りつぶす!」つもりだった車。。。

甥っ子の将が母に耳打ちした「お勧めの車」は「小さい車」ではありませんが…母は大いに気に入り…
私もキーボードを試乗車に持ちこんで走らせ…

お買い求め~の運びにうまい!

8月末日に引き取られて行ったマツダMPV.
フォト
来夢も生家からこれに乗って我が家に来ました。
フォト後部3列目座席が指定席でした。

新車がやって来たのが9月3日。
フォト マツダのビアンテ♪

フォト 今度はこんな感じで乗ってますわーい(嬉しい顔)

今までナビもETCもありませんでしたが、
今度は両方装備されています♪

10年以上頑張って欲しい…だってこの次はきっと軽自動車になっちゃうもんあせあせ(飛び散る汗)

しかし、それにしても、今夏の出費は凄まじいげっそり
ま~だ壊れそうな物あるんですよ。。。洗濯機とか。。。
・・・私・・・とか。。。あせあせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
