スポンサーサイト


彼岸花~♪

昨日の朝、いつもの買い出し前に行く公園で彼岸花が満開でしたるんるん
先週は、まだアスパラガス状態だったのに…綺麗に咲いていましたぴかぴか(新しい)

フォト


フォト


フォト


昨晩の台風で倒れてないと良いんだけど…

我が家から車で3~40分の所に彼岸花の名所があります。
よく行っていたんだけど、最近有名になりすぎて…
凄い人混みだし交通渋滞も半端ないので足が遠のいています。

昔は、縁起が悪いと言って嫌われていた…という花ですが、
最近はなんだかアチコチで栽培したりして観賞用として、よく見かけますね。
この公園の彼岸花も以前は(3~4年前位?)気付かないくらいだったのに、
いつの間にか、こ~んなにたくさん綺麗に咲くようになりましたよ。

フォト

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
