スポンサーサイト


ジョイフル本田へ~♪

自分が勧めた車でお出かけしたい将君。
取りあえず日曜日の買い出しに「一緒に行く」と言っていたのに、
朝、起きないので…おいて行かれた(笑)

買い出しから帰ったら「ドライブ!」と煩い煩い。
もう午後で暑いし(9/5の事ですあせあせ(飛び散る汗))、近場で片付けようとしたら、
あそこもここも向こうも…嫌だとぷっくっくな顔
行った事のない所に行きたい…って事で、初ナビの登場ぴかぴか(新しい)

ワンコも入れるホームセンター、ジョイフル本田瑞穂店に行きましたるんるん

フォト

フォト
普通の買い物カートで「ワンコ用」があるのですが、
ここはワンコ多数御来店の模様で、カートは全部出払っちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
↑の木箱型カートは、2頭の飼い犬を別々のカートに乗せていたカワイイ女の子が買い物カート一台に2頭を乗せて、この木箱カートを私達に譲ってくれたんです。

メロンは上機嫌で、ず~っと2本足で立っていました。
フォト
熱心に見ているのは、
フォト
籠の中の鳥さんです~
ハムスターやウサギさんにも暑い視線を投げかけていましたが、
「ピーピーヒャウヒャウ」と変な声で呼びかけるので、
飼い主(私の妹)に撤収されました。

・・・妹は、メロンと将を連れて私とホームセンターに行くなんて事、
ここ数年していませんでしたが、どういう風の吹きまわしでしょうかネ???

やはり、新車に乗りたかったのかなぁexclamation & question

・・・母も日曜の午後に一緒に出かけるなんて事…珍しいんですよ~あせあせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
