スポンサーサイト


御岳山へ~♪

世は三連休…私は、二連休…かな?

土曜日は朝からレッスン…
でも、中学校が体育祭なので午後欠席者あり…で、夜は暇でした。

日曜日は朝から買い出し→来夢のお風呂→自分のレッスンで先生のお宅に。。。
午後5時からのレッスンだけど、いつものように前の人から伸び伸びの押せ押せで、それでもちっとも焦らない我が師考えてる顔
終って車に乗ったら9時半でしたあせあせ
…私の次にもう一人居るんですよ~ふらふら

で、20日月曜日♪
彼岸の入りで、父の墓参りを済ませ、新車で初高速道路運転♪

敬老の日なので、母が通った事のない圏央道を使って奥多摩の御岳山へ行きました。
我が家のシニアドッグに山歩きを、母にはケーブルカーやリフトで楽チンに小旅行気分をプレゼント…なぁんてあっかんべー

フォト フォト
ケーブルカーにはワンコも乗れます~しかもバッグやケージ無しで♪

熱心に外を見るメロン^^
フォト

来夢は余り景色に興味がありません(>_<)
フォト

将君が撮った写真…もっと全体像を写して欲しかった。。。
フォト

フォト サービスエリアで買ったポチのお弁当♪
フォト お昼に2頭で分け合って食べました
フォト 夢中で食べてましたわーい(嬉しい顔)

フォト フォト
御岳神社の参道にあった看板と神社の犬のお守りと交通安全のお守りです。

フォト

フォト
神社に行ったのは私と来夢だけ。。。
いや~、急坂で膝が笑いましたわ…途中で帰ろうかと思いましたが頑張りましたぁうまい!

他の皆はケーブルの駅前でお土産屋さんを見たりしていました。

フォト
神社の狛犬は…狼さんですねぇあせあせ(飛び散る汗)

お山の上は涼しくて気持ちが良かったです♪
フォト
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
