スポンサーサイト


彼岸花~♪

日曜日の買い出しツアーの始めに立ち寄るいつもの公園に、
ドバァ~と彼岸花が咲いていました♪
今年はなかなか咲かないなぁと思っていたら、
いきなり花開きましたネ!(^^)!
フォト

フォト

フォト

フォト

日高の巾着田の彼岸花、最近有名になっちゃって混み込みなので、
行っていませんが、
今日あたり咲き誇って真っ赤でしょうネ…
人も満開でしょうが…
やっぱ、見に行きたいかなぁ(^_^;)…

おまけ…何という花?草?
わかりませんが、かなりインパクトがある植物です(笑)
フォト

フォト

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
