スポンサーサイト


ワンコ運動会~♪

3日、日曜日、箱根芦ノ湖パノラマパークで行われた「ワンコの大運動会」に行って来ました。新宿からの送迎バスに乗って…久しぶりの参加です~♪

フォト
 

天気予報がはずれて、快晴~晴れ
お友達のダックス、テンちゃんのママさん宅にお世話になりました♪
昼食etc.全てお世話になりましたあせあせ
フォト フォト 

左からリッチ君、ラブちゃん、テンちゃん~と、ラッちゃん♪
フォト
 

会場はとても広く、景色も最高~♪
ラッちゃんは、競技の合間に御機嫌で走り回っていましたわーい(嬉しい顔)
フォト
フォト
 

今回の成果~♪
フォト 
 40メートル競走シニア部門…1等賞
 障害物競走…2等賞
 紙リード競走…3等賞
 だるまさんがころんだ…無事ゴールで参加賞

障害物走は、最後の台に乗り損ねて抜かされてしまい悔しかったのですが(1等の商品が欲しかった)
こうして終って見ると「メダル全種ゲット!」という
何か凄~い記念になった運動会となり、一人ニマニマしていますわーい(嬉しい顔)

頂いた賞品と参加賞品~♪
フォト

おまけ1…壊れちゃったキャリーバッグふらふら
なかで支えているプラスティックが割れてボロボロのバリバリ。。。
ガムテープで補修して、なんとかお家に帰って来ました(^_^;)
フォト

おまけ2…体脂肪を量った…40%げっそり
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
