スポンサーサイト


^・・^はなちゃんに会ったよ~♪

雨ザーザーの土曜日(>_<)
朝8時半過ぎに甥っ子の将君の中学校へ自転車で出かけて、9時半にトンボ帰り(>_<)
ホントは母親である私の妹が行くべきなのに、彼女は車でメロンを動物病院に連れて行った(+_+)
あいつが車で私がチャリ!どういう事っ!?

で、その後仕事をして、ドタバタと家を出たのが12時前。。。
別コミュのお友達HANAさんが秋が瀬公園でBBQをするそうな…この雨の中ふらふら
わざわざ群馬からお出ましとの事で、仕事の合間を見て「はなちゃん」に合って来ました=^_^=

着いたのが1時前位、どこに居るのかと思ったら秋が瀬橋の下で宴会やってました(笑)
フォト
 はなちゃん、カワイイ柴ちゃん♪

仙之助君とラッちゃん♪ 猫みたいな声で鳴く面白い子(^^♪
フォト

はなちゃんとラッちゃん…HANAさんの所から頂いた写真です<m(__)m>
フォト

行って食べるだけ食べて…午後の仕事の為、2時半に失礼して来た私
御馳走様でした<m(__)m>

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
