

^・・^昭和記念公園、コスモス~♪

^・・^
★10日(日)は、午前中いちゅものお買い物~
雨で置いてかれるかと思いまちたが、
将兄が図書館に行くのを待っている間にやんだので、
公園には寄らないけど連れて行って貰う事になりまちた(^_^)v♪

午後帰ってお昼を食べたら、
お母しゃんがサ~ッと消えてちまったでしゅ(T_T)
帰ってきたのは夜の7時(>_<)
思い切り文句を言ったら、
新宿に「リトミック」とかのお勉強に行ってたんだってぇ(ー_ー)!!


★次の日11日(月・祝)快晴~ワ~ォ♪(^◇^)♪

9日10日と連ちゃんのお出かけでお疲れのお母しゃん、
まだ二分咲きとの情報に、ず~と迷っていたけど、
10日夜の「見頃始め」って情報でお出かけ決意~(^_^)v

あたちはバッグに入って良い子で電車に乗りまちたぁ(^^♪
目的地はここ
フォト
コスモスだらけ~♪
フォト
そう、昭和記念公園のコスモス祭りでしゅ(*^_^*)
毎年見に行くんでしゅ…何でかは、2007年10月の日記を見てくらしゃい<m(__)m>

フォト
お立ち台に立つ超御機嫌のあたち♪
…始めて立てたんでしゅ…今まで怖くて岩にしがみついていたんでしゅよ(^_^;)
そちたら…あれあれ?たちまち人だかり~
フォト
そちたら…そちたら…突然鳴り響くお母しゃんの雄たけび\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんと、Mammyしゃんがお母しゃんをどついたらちい(>_<)
で、拉致しゃれたあたちとお母しゃん・・・
お山のてっぺんに陣取っていたMammy&Daddyしゃん、日陰で気持ち良くって見晴らし抜群で^^
…拉致されて良かった♪と思ったあたちとお母しゃん(笑)
フォト フォト
シェリー姉しゃんとお写真を撮りまちた♪
フォト

Mammy家とお別れちてから、お昼を食べてぇ
今年はピンクは勿論、白いコスモスも黄色いコスモスも綺麗に咲いていて~
フォト
フォト
フォト

特大豚まんとコスモスソフト食べてぇ
フォト フォト

そろそろ帰ろうかなぁって思ったら~
Mammyしゃんから「美味しい栗アイス」のメールが来まちて、
食いしん坊お母しゃんは、釣られて栗アイシュの元に行きまちたぁ(笑)
相当美味ちかったらちい栗アイシュは、Mammyしゃんの厳ちい監視下の元、
あたちのお口に入りましぇんでちたぁ~(;O;)
…そう言えばお母しゃん、あたちのお尻とお手手の毛を切っちゃった事でもMammyしゃんにお小言を言われてまちたよ~(>_<)

そんなこんなで帰り道でも2ショットとなりまちたぁ\(^o^)/
フォト

暑かったでしゅが、いっぱい歩いて楽ちかったでしゅ~♪
お母しゃんは、あんよが痛いって~(^◇^)


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
