スポンサーサイト


川越祭り~♪

ここは蔵の街♪

フォト

お祭りです~♪ 御神輿は始めて見ました(^_^;)

フォト

毎年混んで歩けないので、今年は市役所前でのお囃子と舞を披露しあう「曳っかわせ」を見て、お目当てのお土産を買ってサ~ッと帰る計画(笑)

中央の通りを避けて市役所に向かいました♪

フォト フォト

曳っかわせ~やはり凄い人~(^_^;)

フォト

山車もいろいろ~♪

フォト フォト

手で電線を避けながら進みます・・・大きい(^_^;)

フォト

来夢も応援~=^_^=

フォト

^・・^わっせ~わっせ~\(^o^)/

フォト

手古舞の可愛いお嬢さん達と♪

フォト フォト

ワンコもたくさん来ていましたが、混み込みで中々撮れません~(>_<)

駅前に陣取っていたサモエド君と♪

フォト

地元のお豆腐屋さんの粋な柴君・・・お疲れ(?_?)

フォト

で、お目当てを・・・(^^ゞ

フォト

しっかり飲んで・・・買って来ました(*^_^*)

フォト

写真は無いけど・・・秩父のどんこ茸もゲット出来ました♪

結局、横道横道の連続でかなりの遠回りでしたが、
去年より早く帰れて、曳っかわせも見れたので
ど真ん中の通りを歩くより効率良かったです!(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
