スポンサーサイト


奥富かかし祭り~♪

日曜日、いつもの買い出し・・・
急にすっかり秋になりました♪

フォト

サイボクハム本店…新顔ブタさんベンチがありました。

フォト フォト

で、午後、自転車に乗って、教え子が作ったカカシを見に超ローカルなお祭りに行きました。

フォト

「ゲゲゲの女房」の影響か…鬼太郎が多かった。
フォト

フォト

スティッチと・・・
フォト

フォト

地元の高校生が作った金閣寺
フォト フォト

屋台もたくさん出ていたらしいけれど、もう店仕舞いを始めていたので、
何もお口に入らない来夢…ちょっと御機嫌斜め(^_^;)

そしたら、お巡りさんみたいな制服を着た女性から声をかけられ…
(?_?)と思ったら、知り合いでした(笑)

地元の自治会で交通整理に駆り出されたとか…
で、彼女から「お団子」を頂きました\(^o^)/<m(__)m>

たちまち治った来夢の御機嫌=^_^=
自転車で行ったから出会ったけれど、車だったらお団子無かったわん^m^




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
