スポンサーサイト


深大寺に行きました~♪

3日、文化の日、毎年我が家の上空は飛行機飛行機飛行機の編隊飛行で賑わいます!
去年は、カカシ祭り会場の畑で、カカシと飛行機を見ていました(笑)

今年は、妹の依頼と母のリクエストで、甥っ子の将とメロンと母を車(RV)で深大寺に連れて行きました。
勿論、来夢も一緒です♪

実は私も深大寺は、始めて(^_^;)

新車のナビが頼りでした(^_^;)

何とか無事にたどり着きましたが、将&メロン&母のお伴なので、
ろくに写真が撮れません(>_<)

鬼太郎茶屋~♪
フォト フォト
フォト フォト

深大寺本堂…の屋根~(^_^;) 少~し紅葉も見られました。
フォト

ワンコの手形で「らくやき」が出来るというので挑戦(^_^;)
絵心の無い私あせあせ(飛び散る汗)フォトあせあせ

メロンのも作ろう…と将に言ったけど…「無理っ!!」だって(-_-;)

目的の一つ「新蕎麦」を食べて、ブラブラと散策~♪

ペットの供養塔とかお墓があり、ペットのお守りや可愛い位牌も売っていました。

隣接の神代植物公園には犬は入れませんが、公園の臨時駐車場の方にドッグランがあります…
母が歩いてくれなかったので行けませんでしたが、
メロンと来夢は参道のお店の美味しい匂いにウキウキしていました。
  ↓そばバーガー♪
フォト フォト

豚角煮チマキを食べている将君に貼りつくお二人さん(笑)
フォト

お昼を過ぎると、人人人の波~
まるでお正月のお寺の様に混んで来たので退散あせあせ(飛び散る汗)

八王子方面に向かい、あきるの市秋川渓谷の温泉に入って帰りました♪

ちょっと理由があって将君を連れて出たのですが、
彼は他に行きたい所があり、やりたい事もあり~で、
始めはブツブツ文句ばかり…私もぷっくっくな顔むかっ(怒り)としました。
が、お蕎麦を食べた後に、急に素直ないつもの将君になりました。
「にしん蕎麦」が、お気に召したらしい(笑)

中3でいろいろと難しい時期、妹も将もうまく乗り切って欲しいものです
あせあせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
