スポンサーサイト


紅葉~♪

7日、日曜日、いつもの買い物ツアーの他に用事のある所を2か所廻って、ホッとしたらお昼を過ぎていました(>_<)

片づけをしたら疲れちゃって「もうダラ~としていよう」と思っていたら、
来夢がフガフガヒャンヒャンと煩い(-_-;)

おまけに笑顔で尻尾をパタパタと…これはオネダリですわなぁ(^_^;)

お外は青空…という事で、お隣入間市の「彩の森公園」に行きました。

フォト
思っていたより綺麗に紅葉していました♪

フォト
 
ちと不機嫌なお顔…原因は
          ↓
急いで出て来たので、肝心な物ーおやつーを忘れた私(^_^;)


シェルティーに遭遇♪
着ているお洋服はお母さんの手作り、2本足の子のジャンバースカートのリメイクだそうです!(^^)!

フォト フォト
 マリーちゃん、もうすぐ1歳           パールちゃん、なんと5㎏

フォト フォト
微妙な距離ですが大きさがわかるかな?     お父さんにおやつを頂きました♪

フォト

フォト フォト

木切れを投げると何度でも取って来て御機嫌に遊び、
わけも無く飛び跳ねてルンルンしていた来夢(*^_^*)
過ごしやすい気候になったのねぇ…と思ったら、
お土産をいっぱいくっ付けて来ましたよ(>_<)

フォト フォト

秋ですねぇ(^^♪

フォト

^・・^ 
おやつがあれば、最高でちたよ   

今度の土曜日、西武ドームに一日居ましゅ~
ウェルカムドギーちてるから、見かけたら声掛けてくらしゃい♪   -来夢ー   




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
