スポンサーサイト


昭和記念公園イルミネーション♪

共同購入して貰ったシェルティーの365日カレンダーをMammyさんから頂く為、

見たいなぁ…と思いつつ毎年見送りになっていた、
昭和記念公園のイルミネーションを、
25日土曜日に見て来ました♪
フォト

フォト
 立川口への橋上で富士山が影絵の様に見えました^^

フォト

フォト

イルミネーション犬、シェリー姉さんと…光ってるシェリコ嬢(^_^;)

フォト

フォト

撮るのが難しかった(>_<)

フォト
凄い人出にビックリ!

フォト
Mammy家のお友達に偶然お会いしました…トナカイさん^m^

寒かったけど、念願かなって満足でっす(笑)

フォト
皆しゃん、風邪ひかない様に夜遊びは控えて、
良いお年をお迎えくだしゃいましぇ(^o^)丿   -来夢ー


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
