スポンサーサイト


お正月3日目~航空公園♪

朝一でサイボクハムの福袋を買って~♪
航空公園に行きました♪

フォト

フォト

いつも嬉々として手作り紙飛行機を飛ばしているオジサン&オジイサン連中が少なくて…
ちょっと寂しかったかな(笑)

中央斜面の方は、いつもの?ワンコの団体がこんな具合♪

フォト

「待て」をさせられてぇ~

フォト

ドッグランに行ってぇ~

フォト フォト

フォト

帰りました~♪

デブッた私には…良い運動。
でも…体重…減りませんでしたぁ。。。バッド(下向き矢印)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
