スポンサーサイト


自由が丘…お勉強とお祭り~♪

体育の日は、コスモスを見に行くのが恒例になっています。
でも、今年はリトミックの教材が17年振りに見直されて新しくなったので、
新教材への移行の講習会を受けに行きました…一日缶詰でお勉強です。
場所は「自由が丘」…超久しぶりの都会でした。

2歳児と3歳児のクラスの講習を受け、
大きな教材をリュックサックにパンパンに詰めて外に出ると、
そこはお祭りの真っ最中…「女神祭り」だそうです。
兎に角、凄い人…
食べてる、飲んでる、ワゴンセールに群がってる…
皆、楽しそうでしたよぴかぴか(新しい)

ワンコもたくさん居ました。
おしゃれな街には、おしゃれなワンコがいるんですね~るんるん
ちょっとご紹介 ↓
フォト フォト
飼い主さんが不在だったのが残念…テーブル上のヘルメットから推察すると、
パパさんを待っているようでした…バイクで来たのかな?

猫ちゃんも凄かった ↓
フォト フォト
本を読む猫…ミーコちゃん、6歳半だそうです。

他にもおしゃれなワンコと多数遭遇しましたるんるん
いや~自由が丘のワンは…私よりドル袋掛かってる(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
