スポンサーサイト


大仕事終って、GW♪

4月29日、毎年恒例、お教室の発表会を開催しました♪

地震と停電で3月4月とキャンセル続きの市民会館…
近所の大きな楽器店の発表会もギリギリで見送り(延期)になったとかあせあせ(飛び散る汗)
迷いに迷って予定通り開催を決心した時には、記念品の手配が間に合わないかも~状態あせあせ(飛び散る汗)
男女取り混ぜて幼稚園生から立派な社会人まで…
毎年悩む…どんな品なら皆が満足するのか!?あせあせ(飛び散る汗)
楽器店を通すとアウトなので、私にしては珍しくネットで探しまくり…

これ↓クッキーです♪食べて無くなるけど可愛いハート
フォト 
下に敷いてある20cm四方の音符模様のハンカチも付けて♪

「進行中、大きな地震が来たら即客席の電気を付けます」とか、
毎年「非常口に4人配備」と言われていますが、今年は念押しされあせあせ(飛び散る汗)

何事も無く無事に全プログラムが終了してホッとしましたわーい(嬉しい顔)

3月4月と缶詰状態で過ごし、いつもなら骨休めの旅行に行くのですが、
母が「地震がコワイからもう少し様子を見てからにして」というので…
さぁて、GWは何をしようかと思っていたら、
30日の夕方からゴホゴホ咳が出てきて…風邪ひいてしまいましたたらーっ(汗)

でも…めげずに…ちょっと…遊びにでましたよ(笑) -続くー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
