スポンサーサイト


大仕事終って、GW♪ (Ⅱ)

★発表会翌日30日

午前中、ゆっくりお散歩して、来夢をお風呂に入れ、
午後、新入会の高校生の面談と発表会不参加の2名のレッスン。


★5月1日(日)
午前中、いつもの食料買い出し、午後、将君の高校へ。
新座の高校に合格した将君、
電車を乗り継ぎ新座駅から自転車で高校に通います。

家に新しい自転車を買って貰い、
中学3年間通学に使ってボロボロのチャリを直して新座駅に置く事にしました。

高校の裏手に柳瀬川が流れていて河岸が気持ち良いらしい…
車を高速で走らせたい…
って事で出発~♪

フォト フォト
ホントに気持ちが良い~ノーリードで遊びました♪
私がこの高校に通っていたら、お昼のお弁当を河岸で食べて…
午後、教室に戻らないな…きっと(^_^;)

フォト フォト
帰りの高速SAで来夢&メロン「早く!それ、頂戴!」の図(笑)


★2日(月)
午前、ゆ~くりの~んびりお散歩&お片づけ等。
午後、30日に面談した高校生のレッスンと御高齢の御婦人のお歌のレッスン。


★3日(火)
奥多摩に行こうとしたら、雨!?雨げっそり
途中で方向転換してショッピングセンターに母の日のプレゼント「高級スリッパ」を買いに行きました。
そこにはペットシティもあるので、来夢の誕生日ケーキも購入♪

で、来夢の誕生日プレゼントにハーネスとリードが欲しかったので、
吉祥寺に行く事を提案~
母が家に帰りたがると思いましたが「行った事が無いので行ってみたい」って(^_^)v
将君は勿論大喜び♪
妹は早速ナビをセットして…運転席に鎮座…何故(?_?)

フォト フォト
井の頭公園です♪

フォト 鯉がワサワサ…

フォト 
左が購入したハーネスとリード♪
井の頭公園の近くに「シュナ&バニ」という妹のお気に入りのワンコショップがあるんです。
メロンちゃんはお誕生日の度にここで首輪とリード、ハーネスを新調しています。
来夢のもここの物ですが、お高くてこの6年程新調していません(>_<)
他で探そうと思いましたが、大変使いやすく素敵なハーネスなので、今年は気張ってここで新調しました(^_^;)

右は近くで買った簡易レインコート♪
着て見ました~
フォト
如何でしょう?(笑)

・・・・・続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
