スポンサーサイト


大仕事終って、GW♪ (Ⅲ)

★4日(水)
朝6時半出発、関越に乗って8時45分到着~♪
フォト
赤城高原グローネンベルク・ドイツ村です♪

フォト
ここに来夢がお仕事をしに来ました(笑)

フォト フォト
本物の牧羊犬は激しい運動でハァハァして、
「誰か水道捻って水出してぇ~~!」と言っていましたよ!(^^)!

広大なドッグランで走る走る♪
フォト

フォト

メロンも離して貰いました…この子のノーリードは珍しいのです♪
フォト

フォト
ボケ写真ですが、御機嫌です♪
妹曰く「メロンが笑ってる~久しぶりに楽しそう、良かったぁ」(^_^)

フォト
 ↑↓ヤギさんにおやつをあげてると…欲しがるお二人さん。。。(笑)
フォト

フォト
まだ桜が咲いていました♪

フォト 
お昼過ぎに帰路に着きましたが反対車線は大渋滞!
2㎞は並んでいました…いつ入場できるんでしょうか(*_*;

本日のソフトクリーム♪
フォト
帰りのSAで三ノ助豆腐ソフトを食べました…ホントにお豆腐、美味しかったです♪

昼食にドイツ村でBBQをしましたが、写真ありません(T_T)
我が家は(特に母と妹)何をするのもテキパキッ!
このメンバーで出かけるとゆっくり写真を撮れません(>_<)<m(__)m>


★5日(木)
妹は仕事=^_^=
午前中、ゆっくりお散歩して、
午後、川越に一人で出かけました。
楽器店めぐりです…大抵所沢、池袋ですが、たまには地元めぐりを♪
楽器店では収獲ありませんでしたが、
百均でリトミックに使えそうなボールとフープを見つけました(^^♪


ー続くー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
