スポンサーサイト


大仕事終って、GW♪ (ラスト)

★6日(金)
朝、お散歩して、午後、荒れ放題の庭の草むしりをしてたら、
アッという間に一日終っちゃった(>_<)


★7日(土)
朝から大騒ぎ~~~げっそり
妹の「メロンが居なくなっちゃった!!!」と言う声で目覚めましたふらふら

お家の中でウ○チをポロッと落としたから、
トイレに入れたら「出ない!ご飯食べる!」と言うので
「そんな訳ないでしょ!お外でして来なさい!」と庭に出したのだそうな…
そしてポロッと落とした物を片づけて庭を見ると…居ないexclamation & questionふらふら

慌てて閉めてあった門を開けて外を見ても…居ないげっそりあせあせ(飛び散る汗)
…もう~~~大騒ぎですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝一番のお散歩に行く時のーメロンは朝ごはんを食べてから散歩に出ますー出来事だったので、散歩コースを探しに行きましたが…居ませんふらふら

将君が「誘拐!?」なんて言うので…
まだ7時でしたが、妹は駅前の交番に行きました。。。

すると、程なく帰って来た妹の腕の中にメロンがぴかぴか(新しい)

駅に向かう途中のマンションで黒くて小さい影が見えて、
猫かと思ったけど「メロン?」と声を掛けたら…
ギャンギャン言いながら走って来た…のだそうです。

見つかって良かったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
何しろ首輪も名札も何も身に付けず、スッポンポン状態でしたから冷や汗
いつも「メロンから目を離しちゃダメ!」と言っている妹、
またも自分で失敗致しました…私が行方不明にしたらエライこっちゃだったあせあせ

で、午前中は近くの酒屋さんの「福島応援祭り」に行って、
福島の地酒の試飲&ビオワインの飲み比べをして、
福島米のおにぎりを食べ、
昼間っから酔っ払いの出来上がり~~わーい(嬉しい顔)
で、夕方、極近の温泉施設に行って、
帰宅後…お祭りで買って来た地酒で晩酌~あせあせ

まるで、おっさんの休日(笑)


★8日(日)
午前は、いつもの食料買い出し。
午後、再度、智光山公園(買い出しの前にいつもココに寄るんです)に。

フォト フォト
つつじが綺麗♪

フォト フォト
藤も♪

フォト フォト
ハンカチの木♪

フォト フォト
アイリス♪             いつもの芝生広場♪

フォト フォト
芝生広場と反対方向(歩いて30分位の所)にあるモニュメント、
日時計です~♪

フォト
公園とは言っても、山の中~青大将にも会いまちたぁあせあせ(飛び散る汗)  
もっとお休みが続くと良いでしゅねぇ          -来夢ー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
