スポンサーサイト


メロン12歳~♪

7月9日、メロンちゃんは12歳になりました~♪
真っ黒だった子が、今はグレーです~(^_^;)
珍しく飼い主=私の妹がケーキを用意しました♪
ラッちゃんもご相伴~♪
フォト

待ち切れずにフライング。。。
フォト

私はメロンの夕食に馬肉さんを入れてあげました。
あと10回はお誕生日の御馳走を食べようねぇ~(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
