

秋がいっぱい~ちょっとお知らせも~♪

^・・^
急に秋めいて来まちたねぇ~♪

まず、食欲の秋~じゃなくて、お月見でしゅ~♪
フォト フォト


2週間前の日曜日、いちゅもの公園~♪
フォト フォト 

彼岸花も咲いていまちたぁ~♪
フォト フォト 


先週の木曜日、何年ぶりかの宮沢湖~だいぶ様子が変わっていまちたぁ♪
フォト

ここにも彼岸花が~♪
フォト


そちて、今日、いちゅもの散歩道~♪
フォト またまた彼岸花~♪

フォト 栗しゃん~♪

金木犀~いい香り~♪
フォト フォト 

今年は、いちゅもより咲くのが遅いでしゅかね~(^_^;)
フォト


今年のスーパードッグカーニバルは10月8日、9日です♪
あたちは、毎年、西武ドームでのスーパードッグカーニバルで、
ウェルカムドギーのお仕事をちていまちたが、
今年は、ウェルカムドギーが無くなっちゃったんでしゅ(T_T)

で、8日に、いちゅも一緒にお仕事をちていたお友達とコスモスを見に行く事になりまちた♪
昭和記念公園でウェルカムの卒業式でしゅ~
そちて、9日の午後に、お客とちて西武ドームに行きましゅ♪
お母しゃんに、おやちゅを買ってもらう予定でしゅ~(^^ゞ      -来夢ー






コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
