スポンサーサイト


コスモスミニオフ会~♪

今年も…ここに~♪
フォト

綺麗に咲いていました~♪
フォト

毎年、コスモスを見に行きます…何でかは、2007年10月の日記を見て下さい<m(__)m>

今年はいつもと違い…スーパードッグフェスティバル・ウェルカムドギーメンバーのミニオフ会になりました♪
  いち早く一緒に駐車場に到着したクッキー君とショコラちゃんと早速カメラ
フォト

去年、やっと座れるようになったお立ち岩…
フォト

今年は、立てるようになりました♪
フォト

ゆっくりと和む飼い主…来夢はお昼ごはんを待っている(笑)
フォト

おやつ(おじさん)に群がるワンコ♪
フォト

皆、良い子で集合写真~♪
フォト

フォト

フォト

撮っていると人が集まる事集まる事(^_^;)
焦って撮って、サッと解散~したら、
カメラを手にして「撮れなかった、もう一度並んで~」だと(^_^;)
見ず知らずの方々のカメラにチョコンと収まっているシェル達、
ちゃんとカメラ目線をしてるのかしらん(笑)

参加メンバーは、
Mammyさん&Daddyさん&シェリーちゃん、
クッキーママさん&パパさん&クッキー&ショコラちゃん、
めいママさん&パパさん&めいちゃん、
マッキーさん&サリー&チャッピーちゃん。

どうもありがとうございました~\(^o^)/<m(__)m>
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
