

^・・^スーパードッグカーニバル~♪

^・・^
2005年からウェルカムドギーのお仕事をちていたイベント「スーパードッグカーニバル」。
今年は「ウェルカム」が無くなっちゃったので、お客とちて行ってきたでしゅ♪

午前8時にグランマのお手伝いであっちこっち行って、
お昼過ぎに電車に乗って行きまちた♪

お外の第二会場で遊んでから中に入ろうとちたら…
シェルティーがワサワサと居まちたよ(*^^)v

(お母しゃんは碌な写真が撮れましぇんでちた…御免なしゃい(-_-;)

フォト
  
りゅう君、風しゃん、ショコラしゃん、マリアしゃん、レオ君、シェリーしゃん。
   
この周りにた~くしゃん居まちたぁ(^O^)/

フォト
      ↓ポスターの子はシェリーしゃんでしゅ~(^O^)/
フォト

グラサンでバッチリ決めてるコータ君。
隣はお兄ちゃん格のルーク君…欠けちゃった(>_<)
フォト

お祖母しゃんにシェルティーの血が入っているラーラしゃん。
凄~く久しぶりに会いまちた!
フォト

こちらも久しぶりな海君家。
家族が増えてましゅ~(@_@;) 陸君と空君だって~(@_@;)
…自衛隊みたいでしゅネ(笑)
フォト フォト

モナカしゃん♪
視線そらしの名人でしゅ(^_^;)
フォト

こちらも久しぶりなシェリーしゃんにミルフィーしゃん母娘しゃん♪
モデルしゃんもちてるでしゅよ!(^^)!
フォト

始めまちてのステラしゃん♪
バスツアーで軽井沢からの帰りのコースに西武ドームが入っているんでしゅって^m^
「会いたい」って連絡があったので、待ってたんでしゅよ♪
フォト フォト
あたちのお友達のシェルティーしゃん達にも会いたいなって言ってたんだけど、
到着が遅かったので会えなかった(皆、帰っちゃった後だった)んでしゅ(T_T)
残念そうでちたぁ。。。

写真を撮り忘れたけど、
チワワのわこしゃん、みぶしゃん…も、お久でちたぁ(^^♪

何だかオフ会みたいになって、イベント見てないでしゅ(^_^;)
でも、たくしゃんお買い物ちたでしゅ(^^♪
フォト フォト
「プードル…」って本は「しっぽ振り」ゲームで貰った商品でしゅ(^_^;)

まっ、あたちの一番の収穫はこれでちょう♪
フォト
味無し焼き鳥しゃん、丸ごと一本っ♪       -来夢ー

…写真撮る前に食らいついて来た…
串ごとゴックンするかと思ったよ(@_@;)     -ユッキーナー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
