スポンサーサイト


1月の事②…長瀞♪

いつもはお正月のうちに一度は所沢の航空公園に遊びに行くのですが、

今年は、1月12日に母が77歳の誕生日を迎えるので、
心ばかりの喜寿のお祝いを…と、
長瀞に行きました。


フォト フォト

まずは宝登山神社に参拝。
宝登山神社は鮮やかな色彩の絵で飾られて、とても綺麗でした。

日本的ではなく異国(韓国系)の雰囲気ぴかぴか(新しい)
母に「長寿箸」を買いましたよ(笑)


それから、宝登山にケーブルカーで登りました。

ワンコは料金を払って、イン・バッグで乗れます♪



フォト

フォト

フォト
眺望抜群!

フォト
蝋梅には、ちょっと早かったです。。。

山を降りて、荒川渓流長瀞の岩畳へ…

フォト

フォト

フォト
   ↑
この兄さんが小さくて、まだ可愛い頃に一度来ているんですが、
ちっとも景色は変わっていませんでした…当り前か??あせあせ(飛び散る汗)


さて、いよいよ予約していた温泉&お食事るんるん
ゆっくりお湯に浸かってから食事処に行きました。

フォト フォト
  幸せになる椅子          元気の出る椅子

に座って案内を待ちました(笑)

フォト
 
フォト 鯉のぼりの様なお魚さん♪

フォト 名物「ずりあげうどん」♪

フォト デザート♪

フォト
帰りは道の駅にある広い芝生で遊びましたよ~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
