スポンサーサイト


その後のメロンちゃん♪

昨日無事にメロンのヘルニア手術は終了しました。

腰は予定通り順調に1時間程で終わりましたが、
頸部ヘルニアが硬くてなかなか取れず3時間掛かったそうで、、
合計4時間の手術exclamation ×2
終わった連絡が入ったのが夜8時過ぎでした。

妹は、直接説明を聞きたい…と病院に行き、
9時半頃に帰って着ました。
…私も仕事が無かったら一緒に行きたかったです(^_^;)

今日午後、お見舞いに行きました。
…興奮するから会えないんですけどねモニターで様子を見れます。

        ↓ 本日のメロンちゃん
フォト

動けなくなるから…って聞いていたのに、
歩いて食べているそうです…元気でした♪

そんな不滅のメロンの様子を見て喜んだのですが、
妹曰く「退院して家で安静になんて無理っ!長めに入院して貰おうよ~」
…ありゃりゃ…これまたメロンちゃん、災難だわんウッシッシあせあせ(飛び散る汗)






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
