スポンサーサイト


やっと会えた~♪

サイボクハム本店の店長さんは、野山を駆け巡るミックス犬とお住まいです。
以前からメロンと来夢に会わせたいと言っていましたが、
お仕事の都合上、我が家とお休みが合わないのでなかなかチャンスがありませんでした。
ところが、この春、店長さんから経理に移られて平日勤務になり、
日曜日にランちゃんを連れてサイボクハム本店で我が家を待ち伏せしておりました!

フォト
ダルメシアンの血が入っているランちゃんです!

フォト
飯能の山を駆け巡りイノシシさんやシカさんと遭遇する事もあるという、
アウトドア犬のランちゃんです…かなりの重量級あせあせ(飛び散る汗)

フォト
ラッちゃん、怒ってます…積極的な子は苦手ですあせあせ(飛び散る汗)

メロンちゃんに会えなかったのが残念そうでした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
