スポンサーサイト


いつもの日曜日…メロンの初体験(笑)

雨雨雨のGWの最終日は日曜日…
いつもの日曜日だけど…ちょっと初体験を(笑)

まずはこれから…毎年この季節に咲くのが楽しみな
         ↓
フォト
「ハンカチの木」です♪

花は中心の丸い部分です。
蕾の時は真っ黒で果実の様に見えますが、この時はもう咲ききっていたので写真ではちょっと分かりにくいですねm(__)m

白いハンカチに例えられ花びらと思われている部分が、苞(ほう)と呼ばれる葉が変化したものです。
緑色から黄緑色に変わり、花が咲く頃には乳白色になります。

全体はこんな感じ~♪
         ↓
フォト

フォト

はなみずき~♪
フォト

おおてまり~♪
フォト
今日は、なかなかカメラ視線をしてくれない冷や汗
歩いては抱えられ…を繰り返しているメロンちゃんを見てるんです~あせあせ

こでまり~♪
フォト

黄色い牡丹~初めて見た~♪
フォト


お花を堪能してサイボクハム本店に~♪
さて、メロンちゃんの初体験~♪
フォト

手術後の初お出かけは、いつものコース…
歩いた方が良いのですが、ここではテンション高まり過ぎて危険…
で、私がメロンに(妹に?あせあせ)カートをプレゼント!
フォト

折角だから二人で使えるようにと奮発して多頭用を購入したけど、
メロンの上に来夢が乗ったら拙いので…
こんな具合 ↓
フォト

お家に帰ってから乗せてみました♪
フォト
ラッちゃん、乗り心地は如何~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
