

5月の日記、まとめてUP -その1-




あと20分で5月も終わり(汗)
まとめて今月の日記を・・・・

3日(木)

年に1度の大仕事を終えて、呆けているお母しゃん。。
いつもはこの時期に旅行に行くんだけど、お家の事情で今年からは行けましぇん(ーー゛)

そんなお母しゃん&あたちを、もも母しゃんが、江ノ島&鎌倉に連れて行ってくれまちたぁ\(^o^)/

新宿で待ち合わせて、ロマンスカーで一直線♪
まずは、江ノ島~^^お天気~^^海~^^鳥しゃんいっぱい~^^♪

手始めに「紫芋ソフトクリーム」をペロペロ^^
次に「たこ焼きせんべい」をパリパリ^^

このおせんべい、タコしゃんをそのまんま丸ごと潰して焼くんでしゅ。
「気味悪~」って言ってたお母しゃん、一口食べて「まいう~♪」
もちろん、あたちも「まいう~」・・・もも母しゃんの分も食べちゃった^^v

お昼は「生しらす丼&かに汁」&「焼きはまぐり」   (写真左)

それから「稚児ヶ淵」って所に行って・・・凄~い風しゃんで、あたちは飛ばされるかと思ったでしゅ>< (写真中)

あと~「でぶや」で取材に来るって云う「しらすパン」食べて~
「釜あげしらす」をお土産に買って~

お母しゃんもあたちも生まれて初めて乗る「江ノ電」に乗って、鎌倉に行ったでしゅ♪

「桜みち」ってお店のどら焼き食べて^^美味ちそうにソーセージ食べてたお兄さんに「ちょうだい!」ちてたのに・・お母しゃんに「ダメ!」って怒られたでしゅ><

あれれ?なぁんか・・食べ物ツアーみたいになっちゃったでしゅネ(^^ゞ

ももしゃんとお揃いのワンピ着てたら「カワイイ」って、いっぱい言って貰ったでしゅ♪   (写真右)

また、行きたいなぁ(*^_^*)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
