

5月の日記 -その2-

4日に母と来夢を連れて秩父へ行った。特急レッドアローは全部満席!

しょうがないから急行と各停を乗り継いで行くことにした。

そしたら、何と云う事・・・

飯能駅で、リュックサックを網棚の上に置き忘れたぁ!!

気づいて直ぐに駅員さんに電車を追って貰ったが・・・

小手指、所沢、池袋、西武秩父と・・どこの駅でも見つからなかった><

金目の物は何にも入ってないけど、ラッちゃんのお気に入りの物が入ってる・・・それから、カメラも・・・

安物の旧型フィルムカメラだけど、江ノ島鎌倉で撮った写真が入ってる。

ガッカリしたけど母が一緒だったので、とにかく「羊山公園の芝桜」を見に行った。

奇麗だけど・・・人出も凄い!><

帰って来て、夜、ふと見渡すと・・・携帯が見当たらない!!

家電で携帯に掛けてみても、気配がしない・・・

まさか・・落した!?何処で???

何たる厄日(ToT)/~~~

続く・・・・・・

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
