スポンサーサイト


美味しいランチと桃狩り♪ ④



いよいよ、メインの桃狩り~
・・・と思ったら、雨が降って来たぁ\(◎o◎)/!

突然の豪雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と云う事で、お店のお座敷で「桃、食べ放題!」になりましたぁ!(^^)!

ラッちゃんと私で、3個、美味しく頂きましたぁ\(^o^)/
・・・時間がもう少しあれば4個目もお腹にはいったかも~(^^ゞ

食べ終わったら、雨、止みましたぁ(*^^)v
おかげで、ラッちゃんのシッコタイムも無事済んで良かったです~♪

お家に帰り着いたのは8時・・・雷雨でしたぁ(ー_ー)!!(;O;)
皆さん、無事に帰れたのかしらァ・・・此処だけ雷雨だったのかなぁ(?_?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
