スポンサーサイト


運動会観戦・・・暑い(>_<)



昨日(22日)は、甥っ子の「将」小学校最後の運動会♪
あんまり暑いので「行かなくてもイイ?」って聞いたら、むくれてしまった(^_^;)

で、午前中メロンと来夢のお散歩の途中に立ち寄ったら、駆け寄って来て「メロ~ン♪メロン~♪」だと。。。
可愛くないガキ <(`^´)>

ちょっとヘソ曲げてるのは分かってるので仕方がないから、椅子と日傘に扇子を携え午後のメイン出番を応援出来る様に、来夢と出かけた。
メロンは留守番(^_^;)
この暑さ、二人のお世話は無理無理・・・メロンがジッとしてるわけないしぃ~(^^ゞ

校庭の外だけど、良く見える所に日陰があるので、そこから観戦(^^♪
縄跳び演技を終えて、目ざとく外に居る私たちを見つけて駆け寄って来た将・・・
「どうだったぁ?俺、頑張ったョ♪」と、日焼けした赤鬼みたいなお顔で言いに来た(笑)

やっぱり見に来て良かったかなぁ(*^^)v

それにしても、暑い!!!!
ラッちゃんは、日陰の土の上でグロッキー。。。。
連れて来たのはヤバかったか(^_^;)
ゴメンね~・・・でも、お前が「あたちもお出かけしゅる~」って行ったんだゾ~((+_+))

ラッちゃんは、お家に帰ってクーラーガンガンのベッドの上でグガァ~と寝てましたぁ(^^ゞ
私は、お家に帰って仕事でしたぁ(T_T)


写真1・・・右の方に居るのが将(笑)
写真2・・・観戦中の来夢

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
