スポンサーサイト


コスモスを見に♪




先代の子達が老齢に入って、赤城高原で見事なコスモス畑を偶然見てから、毎年、コスモスを見に行くのを楽しみにしています。

赤城まで行っていたのが、森林公園になり、ここ数年は昭和記念公園と、段々近場になって来ました。

家族でピクニック気分で出かけていましたが、家の事情でこの3年はラッちゃんと二人でのデートになりました。。。

去年は、ワンコミュのお友達とご一緒させて頂きましたが、今年はお天気の様子も(?_?)だったので、声をかけるのは遠慮しました

8日の予定でしたが、天気予報とにらめっこの末、7日に行って来ました。
2連チャンのお出かけで、私はちょっとグタ~・・・
来夢は、元気♪

みんなの広場は、盛りを過ぎてしまいましたが、コスモスの丘は綺麗(^^♪
広場西のコスモスは、まだ蕾・・・

広~い公園で、お友達の柴犬万里ママさん一家に遭遇!
万里ちゃん、美犬!楚々とした女の子♪
疾風くん、元気! やんちゃな男の子♪
写真、撮り忘れた・・・残念(T_T)

コスモスは、逝ってしまった子達との楽しい日々を懐かしく思い出させてくれます。

木製(木彫り?)ライオンさんにビビって、遠くから「ウ~~ッ!」って言ってた来夢。
抵抗するのをなだめすかしてやっと撮った写真をペッタンコ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
