スポンサーサイト


伊勢・鳥羽一泊旅行(Ⅰ)~♪




11月14日は埼玉県民の日、15日は甥っ子の将の小学校の開校記念日。
と云う事で、将が入学以来恒例の秋の一泊温泉旅行に行って来ました♪
この旅行も今年が最後・・・将も来年は中学生です・・・時の経つのは早い(>_<)

将の希望で伊勢志摩ライナーに乗る事になりました。 (写真左、中、車中の来夢と将)
ってか、その前に新幹線に乗らないと・・・・(^_^;)

お泊り先も「鳥羽」と言えば「鳥羽ワンパラ」だと思うでしょうが・・・
何しろこの旅行の主役は、将と母なので・・・
ワンパラは温泉じゃないのよネ~(・_・;)

苦労して探したワンコと泊まれる温泉は「鳥羽グランドホテル」
4部屋のみワンコOK(^^♪
当たりかハズレか・・・ドキドキだったけど・・・
母はご満悦でした~・・・ホッ(*^^)v

ラッちゃんには・・・ちょっと可哀そうだったかなぁ(?_?)
でも、ゆっくり寝られたみたいで・・・(写真右)
遠くまでお出かけ、大変だったネ、来夢、とっても良い子だったョ!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
