

伊勢・鳥羽旅行(Ⅱ)~♪




伊勢に着いて、まず伊勢神宮参拝。
ラッちゃんは衛兵所でお預けです(^_^;)

慣れたキャリーの中で「まんまお預け」だと思っていたら「犬小屋」があるとの事。
「犬小屋」って・・・ちょっと嫌悪感があったけど「大丈夫だからっ!」って言われてバッグで預かったら、過去2件脱走事件があったとか!!

衛兵の方が言うには「幾ら慣れていても心細いんですよ、可哀そうに必死に凄い力でバッグをカリカリ掘って出ちゃうんです」って(@_@;)

で、犬舎を見せて貰ったらホームセンターで売ってる良くあるタイプの物で、綺麗でしたのでキャリーの中の敷物を敷いて、そこにラッちゃんお預け・・・
ちょっと「ヒンヒン」鼻を鳴らしてた(^^ゞ

1時間で戻って、おはらい町&おかげ横丁へ(^^♪

「赤福」の看板があっちこっちにあるけど・・・
お店は閉じてる~食べたかったなぁ(T_T)

食いしん坊の将君は閉じてる「赤福」の前で記念撮影(笑)
で、「松坂牛の串焼き」1本650円!を嬉々として頬張った!

ラッちゃんもヨダレがぁ\(^o^)/
^・・^もちろん貰って食べたでしゅよ・・・ほんのちょっとでしゅが~(by来夢)

お腹に納まったのは・・・
完熟メロンソフト、松坂牛&飛騨牛の串焼き、焼きカキ、伊勢うどん、豆腐ソフト、神都ビール、おかげさま(日本酒)etc.

将は、ここに来るまでに、朝ごはん&新幹線でサンドウィッチ&伊勢志摩ライナーで名古屋三昧弁当等々を食べています・・・不死身の胃腸(爆)

それからバスに乗って、二見の夫婦岩を見に・・・
そしたら、二見シーパラダイス(水族館)の前で止まっちゃったぁ。

中に入らないと見られないと思っていたけど、外のプールでゾウアザラシのショーをやっていたんです!!!
アッカンベェをする夢海子ちゃんのショーです~
ラッちゃんは「ウ~・・」って言ってたけど・・・
構わず写真を一緒に撮りましたぁ(*^^)v (次のページを見てネ^^ゞ)

で、大急ぎで夫婦岩を見て、バスで鳥羽へ
駅前で「塩アイス」なる物を食べて・・・美味しい♪
ホテルの送迎バスに乗ってホテルへ~~♪


写真のみ次ページに続く

=2日目は後日続きを<m(__)m>=

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
