

今朝、自動車が・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/





出かける支度をしていた午前8時15分頃

ドギューン~~ンウワァ~~~~!!!
って、凄い音がした・・・・

自動車がうちの塀に激突(@_@;)
門柱、門扉、ブロック塀、郵便受け、看板・・・
全部なぎ倒し、隣の家のガレージも傾いでる(・_・;)

犯人は、右隣の病院の看護婦長さん・・・
車もメチャメチャ・・・
彼女も動転して倒れそうだった(+_+)

ぜ~~んぶ直してもらうから良いんだけど、けが人もいなかったしぃ・・
ただ、この時期に門を閉められないのは、不用心(>_<)
直るの来年になっちゃうだろうなぁ(-_-;)

ここは一丁、ラッちゃんに頑張って貰いましょか(笑)
警備隊長「来夢」誕生・・・(^^ゞ   (写真右)


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
