

あたちのお仕事~♪




^・・^
特別任務は無事完了ちまちたぁ~\(^▽^)/
門灯の看板とインターフォンはまだだけど、塀と門扉は新しく出来上がりまちた(*^▽^)v
これで明日の朝から、ゆっくり急かされじゅにウンとチーができましゅ~じゃ、なくって~(^▽^;)
ゆっくりお寝んね出来ましゅ~~(笑)

でも、平常任務は続きましゅ!(^△^)!

グランマはお耳が遠いので、誰か来ても気がつかない事が多いんでしゅ(>_<)
で、あたちが「お客しゃんでしゅ」とか「お母しゃんが帰って来るよ」とか「ちぇ、将兄しゃんが帰って来ちゃった」とか教えてあげるんでしゅ(*^▽^)v

お母しゃんはホームセンターやおやちゅを買いにペットショップに行く時に、あたちと一緒に行きたいんだけど・・・あたちも行きたいんだけど・・・
グランマは「一人でさっさと行ってきなさいよ~」って言うんでしゅ(・_・;)

あたちと一緒に居たいらちい・・・安心するんだってぇ(^▽^ゞ
メロン姉たんも居るんだけど、メロン姉たんじゃ、あてにならないからダメなんだってェ(@_@;)

もうひとちゅ、大事なお仕事・・・
あんな事こんな事(写真)ちて、お母しゃんを和ませるぅ・・癒しのお仕事~(^▽^♪
でも・・・いい加減にちてェ~~(^▽^;)

ー来夢ー



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
