

♪~ゆ~きやこ~んこん~♪




今朝、起きたら・・・・雪!?
・・・・積ってる・・・・

まっ先に思ったことは・・・
「日曜日ダ!お買い物!今週一週間の食材!どうしよう~(・_・;)」

で、ワンはお留守番でリュックサック背負って電車&徒歩&バスで出かけました(^^ゞ
電車から見る景色は銀世界・・・何せ田舎^^畑が真白^^・・・とっても綺麗(^^♪

次に思った事は・・・・
「この間の雪は、すぐに雨になっちゃった(>_<)・・・降ってる内に遊ばないと!!」

で、帰ってから片付けるのは後にして、来夢連れて公園に行きました(^^♪
道路はビショビショだけど、公園は真白(*^^)v

若い頃に積った雪に興奮して一人でひたすら走り回っていたけど、7歳になって久し振りの雪・・・・
雪に潜ったボールを見失ってキョトキョトしたり・・・
意外と平静で普段と同じように遊んでました♪

でも「ワンワン」がいつもよりパワーアップ><
やっぱり、少し興奮してたのかな?(^^ゞ

いったん雨になったけど、今、また雪になってるぅ
明日の朝は・・・♪♪♪?
滑らない様に気を付けないと(^○^)


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
