

子供の日~♪




^・・^
昨日、子供の日ムード
お母しゃんに、航空公園に連れて行って貰ったでしゅるんるん

まず公園内を一巡り、お花しゃん見て~、鳥しゃん追っかけて~、ボール投げて貰って~、ドッグラン入って~・・・
い~っぱい遊んで、お待ちかね「美味ちい、美味ちい」をしに行きまちたぁハート

「ささ身入りミネストローネ」ぴかぴか(新しい)と新メニューの「コラーゲンゼリー」ぴかぴか(新しい)をパックン、ゴックン、ご馳走様~るんるん

公園傍のドッグカフェなんでしゅが、オーナーしゃんが変わって夜もドッグバーとして営業ちてるんだってぇ・・・
お母しゃんは何だか嬉ちそうだけど・・・ここは車(セダン)でないと来れないから、とっくり(おちょこ付き)ワイングラスビールはダメだと思いましゅヨあせあせ

しゃて、お腹がいっぱいになったので、腹ごなしにもう一回ドッグランムード
今度は、いまちた!シェルティーしゃんハート
あたちより小しゃいトライの男の子、凄く大きい女の子わーい(嬉しい顔)
それから、新座から来た元気でフレンドリーなロイ君とシャイなお姉しゃんに、日野から来たあたちと同い年のジープ君わーい(嬉しい顔)

お母しゃんは、お喋りばっかりであたちは退屈~眠い(睡眠)ちたくなったので抱っこのオネダリちたら・・・皆に笑われたぁふらふら

皆しゃんにお別れちて、ルンルン公園を歩いて「くまさんカステラ」と「とうふドーナツ」を買って、またハトしゃん追っかけ~るんるん

いっぱい歩いてからお家に帰りまちたぁわーい(嬉しい顔)
いやぁ~、子供の日って良いでしゅねぇ・・・あれ?あたちは犬

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
