

ワンコと一緒のバスツアーに行ったョ~♪




dog1というコミュニティポータルサイトで「ワンコと一緒のバスツアー」をやっていて、25日に参加して来ました(^^♪
朝8時に新宿出発で「メロン狩り」です(*^_^*)

では、来夢のレポートで・・・

^・・^
昨日、バスツアーに連れて行って貰ったでしゅるんるん
行先は茨城、メロン狩り~るんるん

朝、大雨~~~泣き顔
それでもあたちは張り切ってレインコートを着て歩いて駅まで行きまちたペンギン

途中でしっかりご用事済ませて・・・わーい(嬉しい顔)
新宿に着いたら、雨、止んだでしゅ~ぴかぴか(新しい)

お隣の席は、粉雪しゃんという可愛いダックスしゃん♪
ママしゃんもやさちい人でちたぁるんるん

バスの中でのお楽ちみは、何と言っても「おやちゅ」!!!
あっちでゴソゴソ、こっちでガサガサ・・・
皆お耳をそばだてて、音がする方をお目目をキラキラさせて見つめましゅ(^▽^ゞ
ドジなお母しゃんは、あたちのおやちゅを忘れたけどげっそり・・・
あたちはしっかりおねだりちて、皆しゃんに「おやちゅ」を分けてもらいまちたぁ手(チョキ)

始めの目的地は「大洗アウトレット」るんるん
雨だけど、屋根があるし、食べ物もあるし、芝生もあるし・・・
ゆっくり出来たでしゅぴかぴか(新しい)

次の目的地到着~まず腹ごしらえ・・バーベキュー(写真左)
凄~~く大きな鉄板でちたぁ
食べきれない人、多数・・・しか~し、お母しゃんは一人前完食あせあせ
もっと、あたちにも分けてくらしゃいがまん顔

ところでここは何処かと言うと・・・ここ(写真中)
バーベキューをちて、メロン半分を大きなスプーンですくって食べて、自分で一つ刈り取って、お持ち帰り~♪
あたちもメロン食べたでしゅ・・・スンゴク美味ちい指でOK(写真右)

・・・続く・・・

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
