スポンサーサイト


入間川七夕祭り~♪




駅西口整備で今年は出来ないのではないかと噂が流れた「七夕祭り!」
無事に開催されました♪

来夢に浴衣を着せて行って来ましたるんるん
暑かったけど凄い人出で、前に進めない~(*_*;

恒例、魚屋さんの「イカ焼き」(写真1)
隔年でやって来る「お化け屋敷」(写真2・・後ろにお化けが居るのでビビってる来夢)
河川敷での「打ち上げ花火大会」(写真3)

花火が始まった時には暑くてバテてた来夢(これは熱中症寸前か?ヤバイな帰ろうかな・・・って思ってた私(^_^;))ですが、甥っ子の将がハンバーガー&ポテト&かき氷を両手に持ってやって来たら・・・・

お目目が輝き、尻尾フリフリ、あんよジタバタ~と生き返った(^^ゞ

来夢は、氷で喉をうるおし・・・
私は、ビールで喉をうるおし・・・
将は、たらふくハンバーガー&焼きそばetc.でお腹を満たし・・・
家路に着きました(^^♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
