

今日のあたち~^m^




^・・^m
いちゅもの日曜日の様に、朝8時半からお買いものに行ったぁ・・・

まず、いちゅもの公園・・・

え~~っ!!お母しゃん、お散歩セット(う○P取り、ボール)忘れたぁ!?(-_-;)
ちょうがないでしゅネ(-_-メ)
棒っ切れで我慢ちましゅ・・・ちゃんと投げてくらしゃい!!
う○Pは、お買いもの袋でちゃんと取ってくらしゃい!

次~、いちゅもの牧場・・・

え~~っ!!串トン、値上げ!?
120円が、一気に150円(*_*;
ちょうがないでしゅネ(-_-メ)
お母しゃん、高くなってもあたちは(メロン姉たんも)食べましゅからぁ~~!!!

その次とそのまた次のお店・・・

いちゅものように、お留守番~
今日は涼ちかったので・・ホッ(^-^)

お家に帰って、お風呂・・・

お母しゃん!これお水!(-_-;)お湯じゃないんでしゅけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
えっ!?何?
停電した後で、スイッチ入れるの忘れたぁ!?
ちっかりちてくらしゃい!(-_-メ)

で、夕方・・・
何かつまんないと思ってたら(写真1)
太鼓の音がドンドンカンカン・・・
あたちは、ビックリちて飛び起き「ワンワン」攻撃で対抗!

そちたら・・・
えっ!お家の裏のお薬師様でお祭り!?(^_^;)

良い匂いが漂ってきたので行ってみまちた(^▽^♪(写真2)
お参りもちゃんと(*^▽^)v(写真3)

何か、!!!だらけの日だったでしゅ~(^▽^)丿    -来夢ー




コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
