

小金井公園~♪




^・・^
ここのランは、広くて涼ちく、お水もベンチもありましゅぴかぴか(新しい)
でも、ボールとかの遊び道具やおやちゅは持ち込めましぇん。。。
おもちゃで遊ぶ時は、奥にある少し小ちゃいワンコプレイランドで遊ぶんだそうでしゅ。

昼間で暑いせいか誰も居ましぇんので、あたちも将兄タンも好き放題。
将兄タンはホースでお水遊び・・・いや、水撒き。。。
危ないから避けてたんでしゅが、不覚にも捕まりまちた(写真1)

そんなこんなちた後で、レンタサイクルで公園探索るんるん
カモしゃんが居たり、セミしゃん採ったり、競争ちたり・・・
あたちも将兄タンも満足&お疲れ~犬わーい(嬉しい顔)

あたちが熱心にカモしゃん観察をちてる間に(写真2)
居なくなっちゃった将兄タン(>_<)

勝手に動き回らないように・・・足枷付けられまちたexclamation ×2
さぁて、どっちがどっちの足枷だかexclamation & question(笑)
まったく・・・迷惑な話でしゅ。。。

ー来夢ー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
