

スーパードッグカーニバル~♪




^・・^
20日(土)に西武ドームのスーパードッグカーニバルでウェルカムドギーのお仕事をちて来まちた。

2005年7月の東京ドームが初参加^^今年で4回目でしゅが、初参加以外はレースドギーでの参加でちた^^

ウェルカムでのふれあい活動は、忙ちかったでしゅ(>_<)
2グループ1時間交替での出動と休憩でしゅが、1時間の休憩時間は「あっ!!」っという間に終わってちまいましゅ・・・

あたちは大急ぎでおやちゅの試食とお買いものをちまちた(^^ゞ
この日のご褒美の夕飯に「シェフの手作り御飯」を2ちゅ、スィートポテトに鯛しゃん煮干し、鹿しゃんジャーキー、クッキーたくしゃん、etc.~\(^▽^)/(*^▽^)v
良い子のあたちは、これだけで満足~(^▽^♪

でも、お母しゃんは・・・
レインコートやシェルグッズをもっと見たかった・・・とか、
最後の休憩時間に「今なら、すぐ撮れますよ~」の掛け声に「よっしゃ~♪」と無料撮影をちて貰い・・・
急いでたのでお正月の背景でちたが「ハロウィーンにすれば良かった」って、今になってブチュブチュ言ってましゅ(-▽-;)

まっ、こんなお母しゃんは放っておいて・・・
この日、一緒に参加して下しゃったシェリーしゃん、サリーしゃん、めいしゃん、バロン君、まーこしゃん、クックしゃん・・・
どうもありがとうごじゃいまちた、また宜ちくお願いちましゅ<m(__)m>


                         -来夢ー


写真は、お仕事中の来夢です(^^ゞ    
こいつは・・・1日で200g肥えました(-_-;)食べ過ぎ!!(-_-メ)                                                          
-ユッキーナー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
