

9月の色々ーメロンの日記ー




U・ェ・U

9/15敬老の日、あたいの母ちゃんは将兄ィの剣道の試合に行った・・・あたいを置いて(-_-メ)

2階の来夢が楽しそうに、はしゃいでる(ホントにあいつはワンワンうるちゃい!)んで「きっとゆうちゃんと出かけるんだ」と思ったあたいは、思いっきり暴れた!(^^)!

グランマが「メロンは置いてって良いよ」って言ってるのが聞こえたから、鳴き叫んだ!(^^)!

で、無事に車に乗り込んだ(*^^)v

着いた所は・・・何だぁ、いつもの公園(-_-;)
でも、あれれ?何か違う所を歩いてる?
いつもは公園の東側四分の一くらいの所なんだって!?
今日は、西側まで歩くらちい・・・山の中を4㎞位、往復1時間~\(^o^)/

あたいは一生懸命地面をクンクン・・・
ゆうちゃんは「地面探索、お口モグモグはやめて、歩いてよ~っ(ーー゛)」ってウルチャイけど、あたいは気にしな~い(^-^)

来夢は遊び足りなかったみたいだけど、あたいは満足♪

左の写真は、公園の彼岸花♪食べられないんだ・・・残念
中の写真は、公園西側の噴水の前♪この隣にレストハウスがある・・・入りたかった
右の写真は、ここに来たらやっぱり牧場に寄らないと・・・お決まり味無し串トン

串トンの写真にあたいが写って無いジャン!?(ーー゛)
えっ?
ゆうちゃんの足にしがみ付いて爪立ててた?
あ~~っ!
「カメラなんか放っといて、早く食わせろ!!」って、そう言えば、そんな事言ったかなぁ(^^ゞ

      -メロンー


ユッキーナ注・・・将は私を「ゆうちゃん」と呼びますので、メロンも「ゆうちゃん」と呼びます(^_^;)


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
