

9月の色々ー来夢の日記ー




^・・^
20日に、スーパードッグカーニバル頑張ったから、ご褒美に21日(日)に、いちゅもの「味無ち串トン」を丸ごと1本貰ったぁ\(^▽^)/
えへへっ、メロン姉たんには、内緒でしゅ(*^^)v

ちなみに21~23日に、将兄ィとメロンたんはキャンプに行ったんでしゅ・・・
雨に祟られたちょうで、メロンたんは帰って来たら即効お風呂でちたぁ(^_^;)

その23日、お彼岸、やっと晴れたぁ~♪
遊びに行きたい・・・で、連れてってくれた所が「ジョンソン・タウン」

お隣の入間市で、今、話題のスポット!(^^)!
あたちの病院に行く途中にあって、車で通ってるはずだけど・・・
お母しゃん、例の通り、場所が分からない(>_<)

目星をつけた公園に駐車して歩いて探す事にちたでしゅが、大当たり~♪
すぐ傍でちたぁ(*^^)v


写真左、イタリアンレストラン、テラス席わんこok♪
写真中、ミュージックパブ?アジアン料理とか・・・看板にわんこokって書いてある♪
写真右、米粉パンのお店の面白珍しパン、一番下の白くて小さいのは「ワンコパン」♪

他にも、カレー専門店で夜にはパブになるお店(ここもワンok)とか、アンティックのお店とか、ネイル店・・・等々
ワンOKが多いので嬉ちかったでしゅ(^▽^♪

大きな広~い入間市民の憩いの場としての「彩の森公園」の道を1本隔てて向こう側にあるんでしゅが、このタウンの向こう側にも大きな公園がもう一ちゅあるんでしゅ。
いやぁ~、驚きまちた(^^ゞ
お母しゃん「カメラ持ってくれば良かったぁ」とか、「ランチの予定で来れば良かったぁ」とか・・・色々言ってまちた(^_^;)

グラビアやテレビの撮影とかも良くあるそうでしゅ~\(^o^)/
ここは、お気に入りの場所になりそうでしゅ♪
    -来夢ー


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
